1!2!3!4!6! (Boblog)

世界平和と共同風呂



| - | | - | - | TOP戻るんか?
忘年会
ロッテの爽だっけ
あれを時々食うんだけど
今まで興味もなかったキャンペーンに応募してみた

アイスを食べると、内側に印字されたIDが現れる
それがIDだって今まで知らなかった
なんだこれ?インク溶けないのかな?
とか心配してた覚えがある

Webページ上ででそのIDを入れてゲームをやると
その場で上戸彩ストラップがあたるらしい

正直言って上戸彩はあまり好きではない
オナニーするなんて信じられない的な発言をしていて
ちょっと頭おかしいぞこいつって思ったんだよ
正確にはAVとかが許せないだったかな
勘弁してくださいよ
俺とかオナニーオンリーボーイですから
まぁ、可愛いとは思うけどな


ゲームと言っても、三枚のカードから一枚を選ぶだけ
どのカードを選ぶによって当選結果が変わるのか疑問だ
最初からあたりIDとはずれIDがあるに決まってる
真ん中のカードを選んだ

はずれ

母親が食った爽の残骸を発見して
二回目に挑戦
もう飽きてやる気もなくなっていた
また真ん中のカードを選ぶ
あたり

一瞬興奮したが、すぐに冷静になる
こんなストラップいらないよね
いらないストラップをもらうために個人情報をロッテに渡すのは
ハイリスクローリターンって感じだよ

まぁ一応応募はしました
2ヶ月ほどかかるらしいですが
全く楽しみじゃないっす

届かなくてもいいかなって感じです


はい、前置きはここまでにしておいて
掲題の件ですが
本日忘年会へ行ってまいります
この一年寝て遊んで暮らした俺に忘年会なんて必要ないです

学生時代の友人数名で集まるのですが
またメンバーが微妙でございます
付き合いですから行きますけど
行きますけど・・・

俺だって女の子と飲みたいですよ
勢いで太ももとか揉みしだきたいですよ
嘘です
緊張します

あまり話すこともない面々と
朝まで一緒かもしれません
助けてください
| ギット | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 11:28 | - | - | TOP戻るんか?









http://12346.jugem.jp/trackback/52
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ