1!2!3!4!6! (Boblog)

世界平和と共同風呂



| - | | - | - | TOP戻るんか?
ワンデーアクエアとフォーカスデイリーズアクア
どーも近視野郎ジミー0.08です
僕はコンタクトを使用しています
コンタクトが無いと車に乗れません
使っているのは1DAYタイプ
いわゆる使い捨てタイプのコンタクトです
ずっとワンデーアクエアというのを使っていたのですが
この間レンズが切れたので買いに行ったら
新商品だか改良品のフォーカスデイリーズアクア
はどうですかお客さんへへへ
と言われたので試しに買ってみました
アクエアアクアを1ヵ月分づつ買いました

僕は目が乾きがちなのでアクアとかエアーとか
目に良さそうな商品名に弱いのです
アクエアを使っていた理由も
アクアエアーアクエア=最強=決まりだね
という理由で選びました
試しにアクアを着けてみましたが
装用感は問題無く調子良かったのですが
外すときに中々瞳から剥がれないので
少々怖かったです
なので様子を見ながら使っていきたいなと思いました
| ジミー | 05:04 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP戻るんか?
| - | 05:04 | - | - | TOP戻るんか?









http://12346.jugem.jp/trackback/138
一日使い捨てコンタクトレンズを選ぶ
今まで使ってた一日使い捨てコンタクトレンズ(『ワンデーアクエア』)が無くなったので、最近出たコンタクトを試してみようかと思ってコンタクトレンズ屋さんへ。俺が気になったのは12
| サイクリックエイト | 2006/01/14 12:06 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ