1!2!3!4!6! (Boblog)

世界平和と共同風呂



| - | | - | - | TOP戻るんか?
布巾
健康第一

| ギット | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
忘年会
ロッテの爽だっけ
あれを時々食うんだけど
今まで興味もなかったキャンペーンに応募してみた

アイスを食べると、内側に印字されたIDが現れる
それがIDだって今まで知らなかった
なんだこれ?インク溶けないのかな?
とか心配してた覚えがある

Webページ上ででそのIDを入れてゲームをやると
その場で上戸彩ストラップがあたるらしい

正直言って上戸彩はあまり好きではない
オナニーするなんて信じられない的な発言をしていて
ちょっと頭おかしいぞこいつって思ったんだよ
正確にはAVとかが許せないだったかな
勘弁してくださいよ
俺とかオナニーオンリーボーイですから
まぁ、可愛いとは思うけどな


ゲームと言っても、三枚のカードから一枚を選ぶだけ
どのカードを選ぶによって当選結果が変わるのか疑問だ
最初からあたりIDとはずれIDがあるに決まってる
真ん中のカードを選んだ

はずれ

母親が食った爽の残骸を発見して
二回目に挑戦
もう飽きてやる気もなくなっていた
また真ん中のカードを選ぶ
続きを読む >>
| ギット | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
アマゾンの奥からオス!オス!
オス!オラギット!趣味はゴリラタイマン
今までの結果は二勝二敗!そう、俺の二の腕はアナコンダ
おっと!ターザン狩りの時間だ!それじゃまた!
| ギット | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
気をつけて
20051122_94369.jpg
ジミー
気をつけていってきな
| ギット | 05:35 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
携帯カメラ
みんなの携帯カメラの画像と世代の差を感じる
俺の携帯は2002年5月製だよ
3年か
続きを読む >>
| ギット | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
ピアノ
20051122_94299.jpg
携帯から投稿
時には携帯使わせて下さいよ
使う機会ないんですよ
電池切れてるかと思うほどの静けさですよ
PCの前で携帯かちかちやってます

実家にはピアノがある
妹が習っていた
特にピアノが好きでもないらしく、受験が忙しいとかでやめた
情熱のない彼女のピアノはあまりうまくなかったな
妹が弾かなくなったピアノは物置になった
あの指を触れたくなる白黒の鍵盤を長いこと目にしていない

やすいピアノだけど、やすい耳で聞くには十分な音色だったよ

俺も習いたかったな
最近楽器をやれたら良いなってよく考える
いまさらやるエネルギーないけどさ
| ギット | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
遊んですまん
本当に
本当に今更だが
結構便利だなブログ
掲示板に書き殴るより
少しは様になりそうだ

しかし、痛い事を書いて
それが目立つことにもなるわけだ

俺は痛すぎる

<業務連絡>

何をやっているかといいますと
複数人で記事を書く場合
アカウントを複数作ればいいようです
管理者アカウントで、デザイン変更などをみんなが出来ると
いろいろと不具合もあるし
カテゴリーで書いた人間を表すのも、ちょっとね

アカウントを作って
そのアカウントで投稿すればいいみたいだ

分からなかったら聞いてください
| ギット | 08:34 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
画像添付したら
20051121_93798.jpg
画像添付メールだとどうなる
| ギット | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
携帯からテスト
携帯から投稿テスト

あい
あいう

| ギット | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
JUGEM IT! from livedoor ネットラジオ / ねとらじ
livedoor ネットラジオ / ねとらじ

テスト
| ギット | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ