1!2!3!4!6! (Boblog)

世界平和と共同風呂



| - | | - | - | TOP戻るんか?
えへ★
 一時休止になっててビックリ★

管理人出てこい!と思ったけど私も管理人の一人ですた★エヘ

バニャーニャ食べて寝ます。

| ゴトー | 00:59 | comments(0) | trackbacks(8) | TOP戻るんか?
おさかんですね
みなさん

乳首ビンビン

を求めすぎですよ。

ど ん だ け だ よ ('A`)

な、1!2!3!4!6!Boblog 3!担当ゴトーです。コニチワー。
いつからこんな卑猥なBoblogになってしまったのでしょうか。

罪 青姦

なんて調べてる人はどこの誰ですか?
あなたですか?
きみか?
おめぇーか?
てめぇーだろ?

うん。うん。
青姦いいよね。
開放感を味わいつつ、誰に見られるか分からないドキドキ感がより一層興奮するもんね。
これからの季節の青姦は風邪ひく恐れがあるから自己責任でね☆
ゴトーのお薦めは、やっぱり春かな。
青姦が日本の法律で罪だとしても、ここはゴトーが大目に見て許しちゃいます。

さあ、みなさん

レッツAOKAN
















捕まってしまえ
| ゴトー | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
コニチワー
検索ワード第一位が

エ ロ ビ デ オ

でした。1!2!3!4!6!ブログの3!担当ゴトーです。

乳 首 ビ ン ビ ン

で来られてる方、もう少しで第二位を脱出できます。頑張って下さい。


北海道産の筋子を食べ過ぎてデヴまっしぐら!猫まっしぐら!!

痛風さん、コニチワー(。・д・。)がもう目の前まで迫ってる感ビンビンです。

その為、最近は挨拶の練習に余念がありません。



みんな、ここの存在忘れてやいませんか?
| ゴトー | 14:10 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
結婚
しましたラブ

友達が。


結婚式行ったら結婚したくなったー。
むしろ、結婚式だけでもいいからしたいお(*゚∀゚)

してくれる人、急募(*゚∀゚)=З




てか、更新してないのにたまにある

800アクセス越え

は一体なにが起きてるんだろ。

アクセスしてる人に、何を求めてきてるのか聞いてみたいお。
| ゴトー | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
(ノ∀`)
ここ数日、何か忘れてる事があるな、とは感じながら
思い出そうともしてなかった、ヤル気0%のゴトーでいっす!!


鼻ほじりながら本気出して考えたら思い出しました(゚∀゚)ピコーン



ここの存在を。



笑って許してもらおうなんてめっそうもゴザイマセン。

でも言わせてください。



アハハン♪
| ゴトー | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
涙が・・・
じゃがりこ食べてたらボブを思い出しました。





(´、ゝ`)フーン
| ゴトー | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
(*゚∀゚)<ゴトーのお気に入り
最近ずっと平井堅のPOP STARが頭から離れないお!何かテンション上がります!歯を磨いてる時に鼻歌で唄ってたらいつの間にか本意気で熱唱してて歯ブラシノドの奥に突っ込んじゃってえづいちゃったじゃないか!今さらながら平井堅いいお^^
| ゴトー | 21:37 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
(*゚∀゚)
買い物に行ったらアナウンスが流れてたお^^

「安くてラッキーいい品物でハッピー
略してラッピーです。」


日本って平和だね。
| ゴトー | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
おいすー(゚Д゚)ノ
名前とかそんなもん関係ないお
座右の銘は適当!OK
| ゴトー | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ