1!2!3!4!6! (Boblog)

世界平和と共同風呂



| - | | - | - | TOP戻るんか?
Tシャツ欲しい


| ジミー | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
ウェブカメラ
ウィーン
| ジミー | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
リクパロモ 2
ありゃー
| ジミー | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
工事中
はじめまして

オリンピック目指して頑張ります!!


こけし
| ジミー | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
リクパロモ




おもしれー!
| ジミー | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
打ち消し線
何でも無い日記に打消し線を入れて書いてみます。
僕はコンビニまで歩いて行きました。
信号が赤だったので止まりました
コンビニでパンを買いました。お金を払いました
コンビニ前で女子生がたまっていました。
パンはとても美味しかったです。

書いてるウチに何がしたかったか分からなくなってしまいました。
| ジミー | 09:34 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
開放的なセックス!
青姦。屋外での性交ですね。
基本的に猥褻物陳列罪??
とかなんとかに該当するんですよね??
よく知らないので申し訳ないのですが。
夏はうっかりそういう現場に出くわす確立が多くなりそうなので、
階段の踊り場や、公園の奥などにはなるべく近づかないようにしたいと思っております。
ワイルドセックス!
| ジミー | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
W杯とミロバーとオーメン666
どーもお久しぶりですジミー二重飛びです
もうW杯も始まりますね
今回のブラジルは反則じゃねーのかい
なメンバーだと思うのです
フランスは他の国に比べて若手が出てきませんね
イタリアには期待しています
日本代表が決勝トーナメント進出したら叫びます
今日のドイツとの練習試合をリアルタイムで見るか
録画で翌日見るか迷ってます
今の所7:3でリアルタイムです
半ニート的な生活なので明日に支障はありません

ミロうまいですよねミロ
個人的に懐かしい味です
懐かしいと言いつつも結構な頻度で飲んでいるのですけどね
ミロバーってチョコスティック?みたいなやつあったのですが
あれはもう無いのでしょうか?食べたいです

オーメン666が映画でやりますね
リメイクなんでしょうか?
ダミアン!!!!!

ミロバー食べたい
| ジミー | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
ジミー就職活動 4回
どーも久しぶりですジミーですー
僕が今一番しなければならない就職活動なのですが
はっきり言って迷走しまくりです
迷走してる余裕なんて無いのに迷走してます
選んでる余裕も無いのに選びだしたりしてます
妙な欲が出てきました
一次面接結果は今週でるっぽいです
最終面接までたどり着けたら幸いです
夏までには内定取りたいところです
やはり何事もスタートが肝心だと痛感しました
仕事がねえええええええええええ
| ジミー | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
ジミー就職活動 3回
どーもジミーです
あんまり行きたくない会社なんですが一次試験を通りました
次は面接なのでドキドキなのです
夢がある人は職を絞れるのでいいなぁと思いました
僕は特に無いので消去法って感じになってしまいます
チョコフレーク食いまくり
| ジミー | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ